BLOG ブログ

縮毛矯正難民

2020.09.15/

こんにちは😃

まるきんです(^^)

私と一緒に写っている写真の方は随分長い間、
縮毛矯正で髪を痛めていて、色んな美容室に通い、
ますます髪を痛め、しまいには地肌まで痛んで薄毛に
なり始めていたと私に聞かせてくれました。

私が数年前、新聞折り込みのチラシに
😊傷まない縮毛矯正 髪の事で悩んでいる方に
来て頂きたい美容室😊
と入れたところ、このフレーズが響いてチャンティック
にご来店くださった事を話していただけました。

あれから7年は経つと思います。

この方は3か月ごとに7年間欠かさず縮毛矯正を
かけて頂いています。

もちろん、髪の毛一本も痛めていません。

エブリーストレートはそれが全ての縮毛難民の方に実現できる安心安全の縮毛矯正です👍